2007年02月10日

湘南は冬が最高!

「湘南は冬が最高!」

★今週のスナップ写真★


湘南は冬が最高!
















 スキマスイッチには少しお休みいただいて、音楽はサザンにしました。山根康広という選択もあったと思うのですが見つからなくて・・・。所謂、湘南=サザンという方程式です。

 湘南は真冬が最高です。人もまばらな砂浜を一人歩く。。。孤独に酔って一人   盛り上がります。(いつもの私のパターン)

 人もまばらな砂浜を二人で歩く。一生忘れられない思い出になります。(例え直後に別れが待っていたとしても、、、)

 次は下に用意した2本の動画を見てみましょう。YouTubeをクリック!

※音は失敗!割れてしまっています。動画を見るときは音を絞ってください。
 画面下、右側に調節できる機能があります。そこを絞ってください。
 わかります?失敗しちゃって、あ〜〜〜〜〜恥ずかしいなぁ。。。。。












 一本目は国道134号線からスタート。箱根駅伝の選手が海岸線に出てくる交差点です。砂浜は直ぐです。二本目は解説もいりませんね。海です。日本で一番有名な砂浜ですね。








posted by チャレンジャー at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

